2013年01月30日

☆ お久しぶりです ☆














かわいい こんにちはー かわいい










先日の ぴかぴか(新しい) ペット博 ぴかぴか(新しい)で お誘い頂いた ペット専門アプリに てんてこまいになって ( てんてこまいって古い?w ) 少し放置民になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)










携帯電話 スマホ限定アプリ (残念ながらアセラブログサンは連携してないみたいバッド(下向き矢印) )なので、ちょっと画質が荒いけど

携帯電話アプリに掲載された写真を一部載せてみますね るんるん





IMG_20130121003312.jpg






IMG_20130116092337.jpg







IMG_20130122010935.jpg







IMG_20130118022111.jpg







IMG_20130115105359.jpg







IMG_20130124001826.jpg





携帯電話からの転載なので かなーり汚くなっちゃってますが、お許しください _(._.)_















ペット博から始めて 15日、

ただ今、フォロワーサンが 550人を超えました Clapぴかぴか(新しい)

上 てんてこまいの嬉しい原因ですわーい(嬉しい顔)るんるん



あっ、 このブログを読んで頂いてる方にも お会いできましたよー黒ハート









次回は ぴかぴか(新しい)ベストショット賞を頂いた写真など、今まで掲載された写真を全部お見せ致しますねー Hello













では では
かわいい 今日も素敵な1日を かわいい












犬らぶ黒ハート










































ニックネーム らぶママ at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

☆ 世田谷から見た 富士山 ☆

















かわいい こんにちはー かわいい


今朝、窓を開けたら 雨雨でホッとしました るんるん


普通、雨雨だとがっかりしたりしますが、今朝の雨は特別っ雨ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ホント 雪にならなくてヨカッター(長音記号1) (*´∀`*) ホッ揺れるハート












成城に 富士山が綺麗に見える場所があるので ご紹介致します 小鳥



IMG_3618.JPG
















富士見百景に選ばれています Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


成城にある 不動橋


IMG_3755.JPG


地元では ぴかぴか(新しい) 富士見橋 ぴかぴか(新しい) って呼ばれています





















IMG_3840.JPG


パパが好きな 飛行機 飛行機 飛行機



















いつも混んでるけど、やっぱり大好きな 電車 小田急線 電車


IMG_3642.JPG

電車 小田急線 育ちなのぉー小鳥



















やっと 犬らぶ登場w


IMG_3873.JPG

危うく ママの 電車小田急線話が長くなるところだったワンあせあせ(飛び散る汗)

でも なんか 犬ワタチ カメラボケてる気がする・・・





















ここには こんな撮影場所が設けてあります カメラ


IMG_3882.JPG


















富士山を見ると 「 あっ、富士山だ るんるん って 指差しちゃうのは なんでだろう?


IMG_3891.JPG


富士山に いつか登ってみたいワン グッド(上向き矢印)

今年 チャレンジ出来たらいいなぁー 四葉ぴかぴか(新しい)














犬らぶ黒ハート
















































ニックネーム らぶママ at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

☆ めずらしい動物サン達と 松本くんとの再会 ☆













かわいい こんばんはー かわいい











ペット博で出会った めずらしい犬種のワンコ 犬(笑)



ぴかぴか(新しい) アラスカンマラミュート ぴかぴか(新しい)


IMG_2579.JPG

ペット博会場で相席をお願いされたのが偶然の出会いでした 揺れるハート















60キロあるそうです (*´∀`*)オッキーー


IMG_2580.JPG

美人のママサンと たくさんお話をさせていただいて とても楽しかったです るんるん
















大きいけど、おとなしくて従順な 犬(笑)アラスカンマラミュートくんの すっかりファンになってしまいました黒ハート


IMG_2581.JPG

また いつかお会いしたいなー(長音記号2)

























会場には他にも たくさん めずらしい動物達がいたんですよー 小鳥



小鳥 白色オウム 小鳥


IMG_2614.JPG

微妙な距離を保って記念撮影 カメラ













IMG_2615.JPG


すごく人懐っこくて可愛かったです ハートたち(複数ハート)

犬らぶは緊張で固まってますあせあせ(飛び散る汗)















小鳥 オオハシ ? ( 正しい名前、忘れちゃいました ゴメンナサイバッド(下向き矢印) )


IMG_2635.JPG

















やや欠け月 夜行性の フクロウサンは おやすみ中 眠い(睡眠)


IMG_2632.JPG


















小鳥 フクロウサン お邪魔して ごめんね・・ おやすみなさぁい Hello


IMG_2633.JPG










他にも お馬サン ラマ、へび、イグアナ、ひよこや羊などなど 可愛い動物が いっぱいいたんですが・・


混雑で あんまり カメラお写真が上手く撮れなかったので省略させて頂きます _(._.)_


ペット博は 犬猫(笑)ワンコ&ニャンコだけじゃなく 色んな動物に会えるので、とても楽しいでするんるん

お近くで開催された際は お薦めのイベントです るんるん























そして最後に・・・





久しぶりの再会 かわいい 松本くん かわいい


IMG_2609.JPG














以前お会いしたのは 1年ちょっと前 下


犬 らぶが まだ 1さいの時でした カメラ


IMG_0525.jpg


犬らぶも 松本くんも若いっ( 笑わーい(嬉しい顔) )




























IMG_2609.JPG


犬らぶも大きくなったけど、松本くんんも大きく成長してるしぃ わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




ツイッターでも パシャペでも フォローすると すぐフォロワーになってくれる優しい松本くんハートたち(複数ハート)





これからも ますます ご活躍されてくださいね
四葉 犬らぶと一緒に応援していまぁす Clap






















犬らぶ黒ハート






















































ニックネーム らぶママ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする