2013年05月31日

☆ 頂いた お写真♪ と、その他 諸々 ☆














かわいい こんにちはー かわいい








梅雨に入ったことを忘れてしまうくらい 晴れ 快晴の東京です


お庭の薔薇には 2番花が たくさん付いて 今にも咲きだしそうです るんるん









それから、春先に植えた クレマチスに やぁーっとが付きました Clap


IMG_4174.JPG




















IMG_4173.JPG

ご近所の皆さんも楽しみにしていてくださるので 頑張って大切に育てます
















あっ  また お庭の お話をしてしまった _(._.)_










頂いた カメラ お写真が可愛かったので ご紹介させてください 黒ハート










先日の 犬らぶ お誕生日会


1369741749257.jpg





















そして お姉ちゃんの お誕生日会


1368957528965.jpg

左上は お姉ちゃんの飼っている 猫(笑) ソマリチャン 猫(足)



よく見たら ほとんどが 顔がバッチリ写ってるものばかりなので 少しだけで ごめんなさい バッド(下向き矢印)














明日 6月1日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 結婚記念日 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



娘たちがリザーブしてくれた お店に行ってきます


リザーブしてくれたレストランが 偶然 前から行ってみたかった お店だったんですよ Clap 感謝 ハートたち(複数ハート)








かわいい 皆様も 素敵な週末を お過ごしくださいね かわいい















明日は 家お留守番 がんばるワン 家
犬らぶ黒ハート






















































ニックネーム らぶママ at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

☆ 腹巻きちゃん ♪ ☆














かわいい こんにちは かわいい







朝から細かいが降ったり止んだりの東京です 雨曇り


お庭の薔薇が 気になるけど ガマン ガマン ふらふら

今年は逞しく育てることに決めたので・・・( でも しょっちゅう見に行っちゃいマス )








今朝は薔薇の他にも心配事が・・ (-_-;)


朝から 犬らぶの お腹キュルキュル鳴ってます


昨日 冷えたのかな?


まだ ウンPは出てないので 様子見です









で、こんな時にはっ ひらめき



DSC_3813.jpg

ママ特製 黒ハート 腹巻き 黒ハート


















フワフワ モコモコで あったかいね


DSC_3815.jpg





















腹巻きは ママの 靴下の上の部分を切って作りました はさみ


DSC_3816.jpg

ECOですよ  ECOぉー ( かなり良く言ってますが るんるん





















以前 病院 お医者様から薦められて 冷えなどが気になる時に愛用しています


締め付けてないから 犬らぶも嫌がらずに 腹巻したまま遊んでます


DSC_3810.jpg

もう 2代目だワン









あっ exclamation

今 ウンP出ました  正常ウンPです るんるん


かわいい よかったぁー かわいい




雨 梅雨に入って 天候が不安定なので 皆さんも体調に気を付けてくださいね 四葉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












携帯電話 スマホからの投稿 携帯電話

















お食事中の方
ウンPを連呼して
申し訳ありませんでしたぁ _(._.)_

犬らぶ黒ハート







































ニックネーム らぶママ at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

☆☆ お誕生日会 ☆☆
















かわいい こんにちはー かわいい





明日から 雨 雨降りが予想されている東京です



今まで お庭の手入れをしていました あせあせ(飛び散る汗)


最近は 虫クン達が顔を出すようになってきて そのたびに 奇声を発してる 私デス がく〜(落胆した顔) ギャーー!!

( ご近所の皆様 ごめんなさい _(._.)_ )



















5月25日は 我家の 三女 犬 らぶ4歳ぴかぴか(新しい) お誕生日 ぴかぴか(新しい)でした








黒ハート アネアカフェサン お世話になりました 黒ハート



IMG_4193.JPG





















お誕生日の お洋服は for pets only


IMG_4197.JPG
























ワイワイしていて レストラン お食事の写真が あまり良く撮れてなかったです バッド(下向き矢印)


IMG_4201.JPG
























犬ワタチは しっかりとクンクンさせて頂きましたワン るんるん


IMG_4205.JPG



















IMG_4224.JPG



















犬らぶが テーブルの上をクンクンしていると・・・



店内に大音量で ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) HAPPY BIRTHDAY ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) の音楽がっ るんるん


わぁ (;゚Д゚)!  このタイミングで ? と 違った意味でもビックリしましたw








でも たくさんの方から 「 おめでとぉ exclamation×2 」 って言っていただいて すごく すごく 嬉しかったです ハートたち(複数ハート)



みんなに お礼を言っていたら ケーキの花火が消えちゃっていました (◎-◎;)!!


IMG_4227.JPG

えーと これは ススの付いた棒ということで・・























で、再度 点火 ぴかぴか(新しい)


IMG_4229.JPG

















皆さんに声を掛けていただいて 犬らぶチャン キョロキョロ 目


IMG_4230.JPG





















あっ exclamation×2 また消えちゃうぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


急いで持ち上げようとしたら 椅子に繋いでいたリードが取れなくて 椅子ごと無理矢理 持ち上げられてますw


IMG_4231.JPG




















IMG_4233.JPG

サプライズに めちゃくちゃ弱い家族だワン 犬(笑)























シェフ 渾身似顔絵ケーキ


IMG_4228.JPG

に、に、に、似てる ・・・ いや きっと似てる・・・ 似てるに違いない 決定



















犬ワタチは とぉっても気に入ったワン るんるん シェフ ありがとぉ 黒ハート


IMG_4234.JPG



















IMG_4236.JPG

中は 犬らぶの大好きなサツマイモでできていました Clap

























お料理も


IMG_4240.JPG



















すごいボリューミークンクン番長犬らぶも押され気味


IMG_4241.JPG




















犬ワタチは このケーキを見てるだけで幸せなの 犬ハートたち(複数ハート)


IMG_4244.JPG




















ねっ ケーキサン 黒ハート


IMG_4245.JPG


















IMG_4247.JPG

























お食事の後は 犬 らぶ喫茶店 ラテアートが描かれたコーヒーをいただきました


IMG_4268.JPG





















IMG_4275.JPG

ありがとぉ ムード





















そして こちらは アネアカフェ特製パンケーキ


IMG_4294.JPG



















超 ジャンボサイズぅー(長音記号2)


IMG_4297.JPG

別腹もビックリexclamation





















甘い香りが大好きな クンクン番長 復活 グッド(上向き矢印)


IMG_4296.JPG

そして始まる にらめっこ 目





















犬 まだ嗅ぎ終わってなぁーいぃ ダッシュ(走り出すさま)


IMG_4298.JPG



















IMG_4306.JPG



















甘い香りを ひたすら嗅いで・・・


IMG_4308.JPG






















本日の主役 4歳になった 犬らぶ お嬢様は スヤスヤと眠りにつきました 眠い(睡眠)


IMG_4221.JPG

もぉ食べられない ムニャムニャ (-_-)゜zzz…










かわいい 皆様 本当に ありがとうございました かわいい



お祝いのコメントすごく嬉しかったです


これからも仲良くして頂けたら幸せです


黒ハート よろしくお願いいたします 黒ハート















ぴかぴか(新しい) いっぱい いっぱい感謝ワン ぴかぴか(新しい)
犬らぶ黒ハート
















































ニックネーム らぶママ at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする